2014年3月6日木曜日

♡3月のぉ知らせ♡

こんばんゎぁ♡
ぁっとゅぅ間に
3月もstartしましたね(*´˘`*)♡


3月生まれのぉ客様❤
ぉ誕生日ぉめでとぉごさぃます✡✬

今年1年が健康で幸多き
素敵な年になりますょぉにぃ♡♥♡

今月中にご来店頂きますと
メニューょり10%OFF
させて頂きます╰(*´︶`*)╯

卒業式ゃ歓送迎会ゃ春の宴会など
イベント前にゎ是非
ゅっくり癒しの時間の中で
なりたぃ自分を目指して
自分磨きをしてみて下さぃね(・∀・)

そして
ぁま〜びれの19周年記念に
日頃の感謝の気持ちを込めて
4月30日まで
オートクチュールエステ
キャンペーン中です(♡˙︶˙♡)

これからの季節ゎ薄着ゃ
ぉ肌を見せる季節になり
身体のボディラインが気になりますょね。。

最も年齢を感じさせる
二の腕をスッキリさせたぃ❢

ガサガサになったかかとを
っるっるにしたぃ❢

日々の疲れゃストレスで
カチカチになった身体に癒しが欲しぃ❢

などなど悩める皆さまのキレイを
ぁま〜びれで解決しましょぉ(。・ω・)ノ゙

1コース1時間の
specialなコースを用意して
皆さまのぉ越しを心をょり
お待ちしてぉります❤


0 件のコメント:

コメントを投稿