2014年5月20日火曜日

UVケア(*˙˙*)

ぉはょぉござぃます♥♡

この間、少し
紫外線のぉ話しをしたので…。

今日ゎ
日やけ止めの大切さを
語らせて下さぃ(♡˙︶˙♡)

まず!

紫外線
ぉ肌をくすませ黒くして
乾燥させて
シミシワの原因になります(T_T)


毎日のケアに
日やけ止めゎ欠かせませんょね✭✫


でも日やけを防ぐだけで
紫外線対策ゎ
万全なのでしょぉかぁ(?_?)


ぉ肌のハリを支ぇている
コラーゲンダメージを与ぇ
年齢以上に
ぉ肌を老化されるのが紫外線(><。)

UV対策こそ
エイジングケアの基本なのです\( ˆoˆ )


Amabileの人気商品
ブロッカーデイトリートメント

ぉ肌のハリを守る美容成分
「プリンセスエッセンス」

近年注目されてぃる

天然由来成分
「アンチロイキン」配合で

紫外線にょる
トラブルを防ぐとともに
若々しぃぉ肌を保ちます♡♥


ぉ肌に優しぃ独自技術

「水のヴェール」にょり

ベタっき・白浮きせず
軽ぃのに乾燥しなぃ

みずみずしぃ透明感のぁる
仕上がりで
ぅるぉぃが1日中続きます(*´˘`*)♡

どのファンデーションとの
相性もょく
化粧のり・もちがアップしますょ♪

SPF26・PA++
確かな紫外線防止効果で

日やけ紫外線UV-Bゎもちろん
年齢紫外線UV-Aもカットします(*゚▽゚*)

是非このツヤ感を
実際にぉ試し下さぃね♥♡



0 件のコメント:

コメントを投稿