2014年6月13日金曜日

良い天気~(*≧∀≦*)

こんにちわ~

今日の宇和島は梅雨とは思えないぐらいの快晴でしたね~

みなさん早くも夏バテされてませんか?( ´△`)


どんどん暑くなってくるこの季節...

いまの季節の楽しみは、お花がキレイに咲いて
癒してくれることです♪

あま~びれの駐車場にも花壇がありますが、
今とっても輝いてるのが、紫陽花です


毎日スタッフのみんなが、朝から愛情たっぷりに
お手入れをしてるので、あま~びれにご来店の際は
ぜひ、見てみてくださいね~(*´ω`*)



ストレートパーマキャンペーンは
6月いっぱいまでなので、
髪のクセや広がりが気になって耐えられない方は
相談だけでもぜひお越しください!!

部分的なストレートパーマで
大丈夫な場合もあります。

相談しやすいスタッフばかりなので、
お悩みをお聞かせくださいね(^-^)v


カット込みで10,000円です

お電話お待ちしております(*´ω`*)


0 件のコメント:

コメントを投稿