2014年7月23日水曜日

♡ガイヤカーニバル♡

こんにちゎぁ♡

今年も宇和島の夏が
ゃってきましたね!!

昨日のガイヤカーニバルに参加された皆様♡
本当にぉ疲れ様でしたぁ(。>_<。)

暑ぃ中。一生懸命に頑張る姿♪
素敵すぎましたぁ(*˘︶˘*).。.:*♡


Amabileにもガイヤカーニバルに
参加されるたくさんの方が
セットゃメイクに来てくれましたぁ(ノ*>∀<)ノ♡

大切な1日のぉ手伝ぃをさせて頂き
ぁりがとぉござぃましたぁ♡♡


一部ですが写真でご紹介(*´˘`*)




みんなかゎぃぃでしょ♡♥

今日ゎ伝統ぁる宇和島ぉどりに
夜空と宇和海を彩る花火大会(♡˙︶˙♡)

たくさん夏を楽しみましょぉね♬♪

0 件のコメント:

コメントを投稿