2016年1月8日金曜日

♡成人式♡

あま~びれの仕事始めは
2日の成人式からでした♡

晴れて大人の仲間入りした皆様♡
ご成人、おめでとうございます!

成人式は一生に一度の大切な日♡
そんな素敵な日の
お手伝いをさせていただき
本当にありがとうございました(。>ㅿ<。)

個性あふれる振袖やヘアメイクで
みんなそれぞれ可愛く仕上がりました(*^_^*)

これからの人生が
幸多き日々であります様お祈りします!








よーく考えると今年本厄の私、門田と一回り年が離れてる事に
ぞっとしてしまいました(+_+)
でも若さパワーをたっぷり分けてもらった(吸い取った..笑)ので
私も素敵な年になりそうです♡

0 件のコメント:

コメントを投稿