2016年3月9日水曜日

♡水素について♡

こんにちは♡

今日は少し難しい話になりますが
いま大注目の「水素」について
お話させて下さいv(・ε・v)

みなさま
なぜ水素が良いといわれてるか
ご存知ですか?

それを知っていただくために
少し身体の仕組みを説明します。

私達の身体は
呼吸をするたび運動をするたび
身体の中で活性酸素が発生してしまいます。



その活性酸素は最近の研究で
動脈硬化、糖尿病、アルツハイマー
肌荒れ、肩こり、肥満など
加齢に伴う病気や病態の
大きな原因であると考えられています。

もちろん私達の身体には悪玉活性酸素を
浄化できる仕組みが存在しますが
年齢と共にこの仕組みも老朽化して
悪玉成分に抵抗できにくくなります。

そこで!その悪玉活性酸素を
除去してくれるのが
水素」なんです。

一般的に抗酸化作用のある
ビタミンやポリフェノールは善玉活性酸素にまで
働きかけてしまいますが
水素は悪玉活性酸素のみに作用します。

そして
水素は宇宙一小さい物質なので
なかなか入り込むことが難しい
DNA(体の設計図)や脳や子宮など
どこへでも入りこむことができます。

こんなすごい水素ですが
悪玉活性酸素と水素が反応しても
無害な水となって体外に出て行ってくれます。

でも

どの水素でも
同じ効果があるわけではありません。

あま~びれで扱っている
エステプロラボさんの
水素カプセルの「プロトン」は

粒子が細かく水素の吸着を良くしてくれる
天然由来の宮古島カルシウムを使用しています。

解りやすく言えば
水素の持続力と発生量が違います!

他社と比べると1gあたり
約1,800~1,900倍もの違いに。

そんな水素吸着・特許素材を
1粒あたり400mg配合した
持続放出型水素サプリメントです♡

♡こんな方におすすめ♡
□きれいにボディメイクしたい
□身体を内側からキレイにしたい
□年齢と共に衰えを感じる方
□寒さからくる様々な悩みに
□朝すっきり起きられない方
□お酒やたばこがすきな方
□紫外線が気になる方

朝が苦手な私かどたは
プロトンを飲んだ日
朝の目覚めが違いスッキリ起きられます♡

10粒入りからありますので
気になる方は是非試してみて下さいね。

語り出したら止まらず
長くなってしまいましたが

最後まで読んでいただき
ありがとうございます♡

質問などあれば
気軽にスタッフまでお声掛け下さいね(*^_^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿