2016年4月17日日曜日

これからのこと。

昨日は
夜中から緊急地震速報の音が鳴り響き
なかなか落ち着くことができない
1日になりましたね。

こんな安心できない瞬間をずっと感じている
熊本や九州地区にお住まいの皆さまのことを想うと
胸が苦しくなります。

だんだん地震の起きてる場所も
近づいてきて...

これからのことが
不安で恐怖を感じてしまいます。

私達にできること…
まずは地震に備えて自分の事は
自分で守ること。

私も昨日慌てて
非常用持出袋を家族分用意しました。

少しのことでも何かあった時に
必ず役に立つはずです。

同じ日本で起きてる現実。

大変な経験をしている方が
少しでも早く不安が安らぎますように。



0 件のコメント:

コメントを投稿