2016年9月16日金曜日

輝く素肌への近道♡

皆さま

自分のお肌で
気になるところはありますか?

シミやシワなど気になるところがあるけど

スキンケアを頑張っても実感がない...
何を使ったらいいか分からない...など

スキンケアで肌は変わらないと
諦めている方も多いと思います。

でも

肌の調子がいいと自分に自信が持て
気持ちまで明るく嬉しくなれますよね♡

シワ・シミ・たるみ・吹き出物など
全てのトラブルでお悩みの方に

女性らしい喜びを感じて欲しいと思い

美しい素肌を育む

ドクターリセラの「アクアビーナス」
化粧品を入荷しましたぁ♡


お肌は28日周期でターンオーバーを
繰り返しています。

このリズムを正常に保つことが
美肌への第一歩です♡

年齢とともにリズムを崩してしまったお肌が

もとのリズムを取り戻し
美しさを増すためには

お肌が喜ぶ化粧品を使うことが大切です!

お肌にとって不要な添加物を
一切いれてない

「アクアビーナス」の特徴について

お話させていただきます♡

まず
この化粧品の他と全く違うのが
有用成分100%のスキンケア♡

一般的に市販されている化粧品の成分は
ほとんどが水です。

アクアビーナスの主成分は
ミネラル豊富な海洋深層水です!

つまりベースとなる水そのものが
お肌に働きかける
高い機能を持っています♡


海洋深層水といっても

人間の体に近いミネラルバランスを持つ
清浄な水に天然水をブレンドした
肌にも体にも優しい「αGrix」という

医療用としても使われている
沖縄海洋深層水がベースになっています♡


このαGrixを用いる事で
一般的な化粧品には欠かせないけど
お肌には負担にしかならない

石油系合成界面活性剤や防腐剤を
使用しない製品づくりが可能になりました。

もちろんお肌に不必要な
合成香料や合成着色料や
鉱物油も一切配合してません!


そして
たくさんの種類の美容液やジェルがあるので
あらゆる悩みに対応できます♡

ケアを続ければ
お肌は必ず応えてくれます♡

今日のお手入れで
未来の美肌を手に入れましょう!

今Amabileスタッフが使用してますので
お肌を近くで見たい!
触ってみたい!という方♡

トライアルセットで試してみたい!
興味があるので話を聞きたい!という方♡

是非スタッフまでお声掛け下さいね♡

0 件のコメント:

コメントを投稿