2014年2月12日水曜日

♡Amabile♡

こんばんゎぁ(*´˘`*)♡

今日ゎAmabileにっぃて
ぉ話しします❀✿

Amabileゎ…♡
美容室とエステが融合された
トータルビューティサロンです╰(*´︶`*)╯

今年で19年目を迎ぇる事が
できましたぁ❤


スタッフゎ美容室4名
エステ4名の美女8名です( ˘ ³˘)♥

スタッフ紹介(♡˙︶˙♡)
まずゎエステから…♬

オーナー✭高倉センセイ♡
ぃっもニッコリ笑顔で周りを
癒しで包んでくれる優しさと
美容に対して厳しぃ目を持ってぃます♥

店長✬亀岡サン♡
どんな時も明るくパワフルで
一緒にぃるだけで元気と強さと
前向きな心を持っ事が出来ます♥

チーフ✫兵頭サン♡
周りの気持ちを誰ょりも理解して
一歩先の気遣ぃゃ心遣ぃが出来る
優しぃ心の持ち主です♥

只今、育休中の松本サン♡
しっかり自分の意見を持ち
主張することが出来
とても頼りになる存在です♡

そして私✮門田です♡
毎日、西予市明浜町から
通い続ける忍耐力と
粘り強さが自慢です♥


続けて美容室…♬

リーダー✲田中サン♡
長年培ってきた技術ゎもちろん
優しさ溢れる接客で
心からほっこり出来ます♥

武田サン♡
ぃっも明るく楽しく
友達の様に気軽に
接する事が出来るぉ笑ぃ担当です♥

高橋サン♡
周りの気持ちに敏感で
悩みに対する明確な提案を
分かりゃすく丁寧に教ぇてくれます♥

松田サン♡
優しぃ人柄と
ふんゎり柔らかぃ雰囲気で
ゅったり和むことが出来ます♥

そんな優しく素敵なスタッフと
『すべてのぉ客様のご要望にぉ答ぇできる』
『誰からも愛される』
『結果の期待できる』
オンリーワンのサロンを目指して頑張ってぃます♡♥






0 件のコメント:

コメントを投稿