2014年2月2日日曜日

♡2月のぉ知らせ♡

こんばんゎ╰(*´︶`*)╯♡

今日ゎ暖かく過ごしゃすぃ1日でしたね♬

でも明日からマタ寒くなるみたぃなので
体調を崩さなぃ様に
気をっけて下さぃね(;>_<;)


2月生まれのぉ客様❤
ぉ誕生日ぉめでとぉござぃます╰(*´︶`*)╯♡

今月中にご来店頂きますと
技術メニューょり10%OFFさせて頂きます✮✭

今年1年が健康で笑顔溢れる
素敵な年になりますょぉにぃ(*´˘`*)


昨日ゎミーティングの日でしたぁ( • ̀ω•́ )✧

4月の19周年に向けて
素敵なメニューを用意してますので
楽しみにしてぃて下さぃね♬♪


明日ゎ節分ですねヾ(*´∀`*)ノ
悪ぃ運気ゎ追ぃ出して
福をたくさん招き入れましょぉ♥♡

一足ぉ先に幸運を舞ぃ込みましたぁ(♡˙³˙)
すごくぉぃしかったです❤

ローソンさん✮
ぁりがとぉござぃましたぁ(。・ω・)ノ゙

0 件のコメント:

コメントを投稿