2014年4月5日土曜日

♡4月のぉ知らせ♡

こんばんゎぁ(♡˙︶˙♡)

桜も舞ぅ季節になり
春らしさを感じますね(。・ω・)ノ゙

4月生まれのぉ客様✭✫
ぉ誕生日ぉめでとぉござぃます(*´˘`*)♡

今月中にご来店頂きますと
メニューょり10%OFFさせて頂きます♥♡

これからもょり一層若々しく
キラキラ輝き続けて下さぃね(*^ー゚)

素敵な年になりますょぉにぃ♬


そして…
私かどたは4月1日で
Amabile入社11年目になりましたぁ♬

この間ぉ客様に
『かなチャンと話してると
幸せな気持ちになれる』と言って頂き…

本当に嬉しくて
幸せな気持ちになりましたぁ♡♥♡

これからも
ぉ客様の笑顔と幸せの為に
自分の出来る限り
努力し続けてぃきたぃと
心に誓ぃましたぁ(*´︶`*)

これからもょろしくぉ願ぃします✭✬



0 件のコメント:

コメントを投稿