2014年4月27日日曜日

酵素にっぃて。

この間の仕事終ゎりに…

酵素栄養学にっぃて
大阪のエステプロラボの方に
講習会を開ぃて頂きましたぁ(*´︶`*)


身体の不調を感じる方ゃ
酵素に興味がぁる方ゎ

最後まで読んでみて下さぃね♥♡


皆さま…。
酵素とゎ何か。
ご存知ですかぁ?

酵素ゎ体内で作られる
タンパク質の一種です(・∀・)

私達の身体にゎ
20,000種類の酵素が存在します✭✫

息をするのも…
筋肉を動かすのも…
食べた物を消化するのも…

酵素の働きがぁるからこそ出来ます❣❣

私達の体ゎ
酵素なしでゎ生きてぃけなぃんです(。・ω・。)

でも
その酵素も40代を境に
体内で作られる酵素量が
急激に減ってしまぃます(T_T)

加齢とともに
『体型が変ゎった』とか
『肌が気になりだした』ゃ
『寝付きが悪ぃ』など

昔と違ぅと
感じる方が多くなるのも
実ゎ酵素不足なんです(ノд・。)

酵素不足の悪循環な生活を続けてると
身体ゎ様々なリスクを抱ぇてしまぃます…。

どんなにぃぃビタミンゃミネラルなどの
栄養サプリメントを摂っても
酵素がなければ身体の中で
十分に力を発揮できません(><。)

なので
酵素不足を解消して
理想的な若々しさと健康を
取り戻すにゎ❣❣

食物に含まれる酵素で補給しながら
体の中を活性化させて
ぃかなければなりません(;>_<;)


しかし
酵素とひと括りにしても
ぃろーんな酵素がぁります◎○

Amabileで取り扱ってぃる
ハーブザイム
鮮度と産地にこだゎった
113種類の
国産の植物を自然発酵させた
世界オンリーワンの
ハイクラス酵素原液を高配合してます♥

しかも何より飲みゃすぃんです(*´˘`*)

3種類ぁるので
ひとりひとりに合ゎせた
酵素を選ぶ事が出来ますょ♬♪

気になる方ゎ
是非スタッフまで(♡˙︶˙♡)

酵素の大切さ
理解して頂けましたかぁ?

長ぃ文章を
最後まで読んで頂ぃて
ぁりがとぉござぃましたぁ♥♡♥









0 件のコメント:

コメントを投稿