2014年4月23日水曜日

ぉ食事会ぃ(*´˘`*)♡

こんばんゎぁ✭✫

少し前の日曜日の
仕事終ゎり。

スタッフみんなで
『エビス』サンで
Amabileの19周年の
ぉ祝ぃをしましたぁ(*´˘`*)♡

久しぶりに育休中の松本サンも
一緒でしたぁ♬

ビザゃ二種類のパスタゃぉ肉など
全部ぉぃしすぎて幸せ〜(・∀・)

私ゎぉ酒が飲めなぃので(T_T)

みんなが料理にぁゎせて
ワインをぉぃしそぉに飲んでる姿が
羨ましかったです♥

特にちぃふのニンマリ顔が
忘れられません(゚⊿゚)笑

そしてエビスビールを
飲んた方にクジ引きのサービスがぁり…

傘を引き当てる先生❣❣

さすがです(♡˙︶˙♡)

笑顔溢れる楽しぃ時間でしたぁ♡♥

これからも
ご要望にぉ応ぇできる
誰からも愛される
結果の期待できる
オンリーワンのサロンを目指して
頑張ります(。・ω・。)

ょろしくぉ願ぃします♥♡♥




0 件のコメント:

コメントを投稿